ロクオーバー、デカいパターン! | 大西健太のOK blog

ロクオーバー、デカいパターン!

今日はローライトな1日でしたが、風もなく穏やかだったので暖かく感じる時間も!

これといったタイミングがない時ほど、一瞬の変化をとらえていくのが大事ですひらめき電球

{31610874-AD30-42CB-9023-C93807E90217}

ベタ凪な湖面なので浮かせて食わせることも!
そんな時はやっぱりSPミノーが強い!

ゲストの鈴木さん、ヴァルナでナイスフィッシュビックリマーク

{099C0ED0-88AE-4568-A1B3-7B863ACE9345}

さらにミドルレンジのウィードエリアにも変化がひらめき電球
ウィードの量も減ってきているので巻くスペースが出来て展開していきやすい!

パッチ状に生えてるところはスピナーベイトひらめき電球

{1B5816A7-A59F-4FC1-9AB8-6DBD56D709E4}

時々、ノーシンカーやボウ6ネコでは癒しの展開

{D93A6B7B-2E0A-4C5D-98F5-86ACC6B19225}

{0AD2B789-F150-4175-9193-1B1DEF524279}

{4D3538B1-C67B-4E2D-B289-C92DCA90F36F}

フラットなエリアはバイブレーションが効果的アップ
僕はブザービーターTGビワコギル、ゲストさんはゴールデンギル、TN70で今日は反応良好ビックリマーク

天気のお陰で、いつもより食い上げて来るので楽しい音譜
秋らしい照れ

そして昨日も試した、

{7BA0CDD4-FEEE-454C-8319-2AFC3AFDCCB3}

スイミングジグパターンもやっぱりええ感じになってきてる!!
今日もグラスリッパー1/2oz+ヘッドシェイカーでひらめき電球

さらに、さらに、

{D9D9D7AA-EFB9-44F8-BA1D-311E696C79E0}

{18C2CF4E-2D7A-47B2-94E1-F7E46800A095}

ゲストの山中さんに出ましたビックリマーク
62.5センチ3700g!!
デカいの出るパターンですが、いきなりロクマルとは!!

さらに言うと、実は山中さん春にもグラスリッパー+ヘッドシェイカーでロクマルをガイド中にキャッチドンッ

ヤバ過ぎる!!笑
おめでとうございますゲラゲラアップ

{5E951D24-D0D0-45CF-8769-1D4659CAAE63}

このバスが口を使ったのは、お昼以降、少し暖かく感じ始めた時でしたひらめき電球

冷えたタイミングで、ローライトな時ほどちょっとした気候の変化はバイトチャンスを生みますメラメラ

山中さん、鈴木さん、ありがとうございました