今回の旅行では、いくらを食べてなかったので、

高田馬場のベッセルインの朝食ブッフェへ。

外部からだと、定員があるようだから、早めに予約がいいみたいです。

簡単に説明を受けて、早速、イクラ丼を作った。

その他に、色々な郷土料理があって、よかったよ。

モツ煮のラーメンなんて、発想はなかったなぁ。

デザートは自分でどら焼きを。

すでに、焼いてあるのに好きな具を挟んで。

お腹がいっぱいになってしまった。

お腹に余裕があれば、いくら丼をもう一杯作って食べたかったなぁ。

 

チェックインの時間まで、まだ時間があったので、

お風呂になったり、カプセルでのんびりしたり。

時間になったんで、バスタ新宿へ。

それにしても、人が多くて、座るところがないなぁ。

これは、設計ミスだよね。

設計時にはこんなに人が利用すると考えなかったのかな?