今回、泊まったのは大野屋。

昔、ローマ風呂のCMをやっていたから、泊まってみたかった。


ここは3棟からなってるみたい。

僕の泊まったのはローマ風呂がある棟。

この廊下、なんだか高級感が漂う。

各部屋の入り口も高そうな雰囲気。

ところが、僕が泊まった部屋のドアは・・・。

ああ、シングルだとビジネスホテルのドアって感じ。

中も普通の部屋だった。

まぁ、廊下の高級感だけも味わえれば。。。。


大浴場は2つあって、男女の入れ替え制。

始めは小さめの大浴場が男性用で、洗い場が狭くて順番待ちだった。

部屋数がとても多いのに、あの面積じゃ・・・。


伊藤園グループだから夕食はバイキング。

伊香保温泉に泊まった時と同じようなメニューだった。

泊まっているお客さんがとっても多かったせいか、

人気のある料理がすぐに無くなって補充が追いつかなかったようだ。


夕食後、ローマ風呂が入れる時間になったので行ってみた。

本当に、広かった。

お風呂っていうよりプールみたいだった。

実際に、学生風の若い人たちが泳いだりしてた。