朝食を食べ終わって、どうやって草津温泉へ行こうかネットで再調査。

1番早くて楽なのは、JRバス。

ただ、空席がある場合のみ、乗車できるってホームページに書いてある。

もし乗れなかったら、バス→JR→バスで行けばいいみたい。


JRバスのバス停は、伊香保グランドホテルのすぐ近く。

10分くらい前から待ってたけど、時間になっても来ない。

小雨模様の天気だから遅れているのかな?

って思ってイライラしながら待っていたら、

10分くらい遅れてやってきた。


降りる人が数人いたから、座れると思って一安心。

空いてる席に座ってうとうとしてたら、

草津温泉バスターミナルに着いた。

乗り換えがないって気持ち的にも楽だよね。