この日の朝食は、和食のブッフェ。

ちょっと早く着き過ぎたんで、近くのコーヒーショップで時間を潰してから。

1階からエレベーターで上へ。

1階のエレベーター乗り場の近くにこんな看板が。

なんだか、古そうなホテル

この看板には、旅館って書いてあるね。

お香がほのかにいい香り。

実は、11時からのブッフェだったんだけど、

10時半過ぎにお店に着いちゃって受付の人に言ったら、

席に通してくれた。

さあ、食べるぞ!!

料理は特に珍しい物は無かった。

薄味で凄く食べやすい。

 

2回目を取ってきた。

揚げたての天ぷらもあって、天汁で食べたけど、

天丼の汁もあったから天丼もいいよね。

パンも何種類かあった。

どれも味に変な主張が無くて、ご飯のように食べることができた。

ちょっと口直しにサラダを。

 

デザートも和洋あるから食べきれないな。

あっという間に12時近くなった。

本来は1時間のブッフェだったけど、

少し早めに始めさせてもらって、たくさん食べることができた。

感謝、感謝。

 

帰る時にトイレに行ったら、1回ずつ分けてあるマウスウォッシュがあって、ビックリ。

トイレも高級感が溢れていたけど、マウスウォッシュまであるとは・・・。