香港エクスプレスで香港から成田へ。
前にも書いたが、出国の時に顔のデータを撮られたので、
搭乗口では顔パスだった。
パスポートのチェックも搭乗券のチェックもなかった。

搭乗前にスタバで水を買ったが、高かったなぁ。
容量は機内販売の2倍あったが、値段も2倍くらいだった。
スタバで並んで買ったんだけど、これなら機内で買った方が良かったと思った。

成田空港到着は、第2ターミナル。
そういえば第3ターミナルにプライオリティパスが使える「ぼてちゅう」があったことに気がついて
行ってみた。
注文の女性が親切で、行きでも帰りまでOKですよって言われた。
プライオリティパスの場合、定食みたなセットが決まっているみたい。
飲み物はいろいろな物から選べたがビールにした。
結構、量があって、お腹がいっぱいになってしまった。

レシートを見ると、このセット、3400円。
うんん、もし現金で払うとしたら、このセットは頼まないかもなぁ。