久しぶりに出かけたので、その時の様子を。
スワナプーン空港のラウンジ、いつもエールフランスのラウンジを利用するんだけど、今回はオマーン航空のラウンジを初めて利用した。
僕が利用した時は利用している人はそんなにいなくて、とても静かだった。
ラウンジ内を回っている女性スタッフは親切で、卵料理の注文をコックさんに伝えてくれたりした。
ビールやワインもあって、普通のラウンジって感じ。
品数的には少なめかもしれないけど、これはこれで良かった。
写真には無いが、トルココーヒーもあった。
他のラウンジではトルココーヒーは飲めないよね。
苦味があるが、後味がすっきりしていて苦味が口の中に残らない美味しいものだった。
コーヒーの粉はカップの底に固まっていて、口に粉が入ることはなかった。

他の日本人がいないから、ある意味、いろんな事を話していても安心できる。
ネットでは仮眠ができるように書いてあったが、どこにあるのか分からなかった。