今回、ジャカルタからパレンバンへの往復は

Trip.comでSuper Air Jetを予約した。

 

安いチケットみたいで、往復のセットではなく

それぞれ片道ずつのものだった。

 



ジャカルタからパレンバンへ行く時は

8時発のものから7時発のものになり、

7時発のものが10分程度の時刻変更が何度か。

8時発で9時頃着く予定だったから、

出発前日に迎えに来てくれる先生に連絡。

1時間早いのは困るよねぇ。

 



スカルノハッタ空港では飛行機までバスで移動だった。

パレンバン空港は、どうだったか、忘れちゃった。

 

座席はまぁLCCの普通のタイプ。

足が長い人には狭く感じるだろうなぁ。