アイドルグループといえば


やっぱりジャニーズになっちゃう(笑)


昨日はカウコンに参戦したかったけど、チケットがねぇ(号泣)


自分名義だけだとまず当選しないのに早々と転売してるおバカさんはどうすれば絶滅するんだろうって話をけんたとするのが年末恒例になってるのもどうなんだろう?苦笑


その代わり(というのも失礼だね)ジャニーズとは全然違うコンサートにけんたと2人で参戦してきたよ♪


カウコンよりこっちのほうが楽しかったかもなんて言ったら駄目かな?←自担に怒られてしまえ!!爆


そんな訳で、トラジャのインライはアーカイブになってしまったことだけは謝りたいよ(泣)


81は会場の近くで閲覧数を上げるためにけんたとは別々に見て←ここがポイント、思わず変な声が出たのは言うまでもないし、とらつべは会場を出てすぐリピートしながら見てたと言い訳にならない言い訳もしとくね(苦笑)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する