クリスマスあるある


クリスマスが近づくとけんたからアドベントカレンダーを貰うのが我が家のあるあるで(笑)


そもそもは子供が貰う物なんでしょ?


「今年はいつもより遅くなったな」

と言って手渡してくれたのはGODIVAのアドベントカレンダーじゃないの!!!!!!


食べずに飾ろうとしたらけんたに思いっきり止められたよ(苦笑)


今日から1粒ずつ食べたらクリスマスになるんだっけ?


というか、GODIVAもアドベントカレンダーを出してたんだ(驚)


流石にGODIVAのチョコレートで1ヶ月前からカウントダウンしてたら物凄い値段になってたんだろうね?


そんな訳で、今日から1粒ずつ噛まずに食べなきゃ勿体ないし(笑)


オマケでチャームも入ってるみたいだから楽しみにしておくよ♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する