映画のお供といえば






イオンシネマだと明日が上映最終日ってマジ?






上映期間があんまりにも短いんでビックリどころの騒ぎじゃねーんだが!!!!!






昨日はガチの呑み会かとゆーくらい先輩に呑まされ、結構ベロンベロンで俺が帰宅したと朝からいくみに言われるとかどーゆーことよ?苦笑 






意外にも二日酔いとは無縁なよーで、今日はいくみと映画を観てきたぞ♪






購入特典欲しさに買ったムビチケがまだまだ残ってんだよなorz






てな訳で、イオンシネマに来たのは久々かも?






今日明日は無声応援上映なこともあり、ふたりしてタオルと団扇にデコった草鈍器を持参www






これで何の映画か分かる人には分かったかも知れねーな//////






映画自体は既に観てたんで、コンサートさながらの異様な空間てことに今になって気付く俺(爆






客席側がオールスタンディングかどーかしか違ってねーんじゃね?






コンサート会場じゃねーから普通に飲食も出来るんであれはディナーショーでもあったのか!?←絶対違う!!






隣を見れば隙あらば何か喰ってる奴がいるしwww






勿論、いくみのことなんだがwww






珍しーことに今日はポップコーンは喰わず、ワンハンドで喰えるからとホットドッグ2個とチュロスってそれは昼飯ですか?呆






さっきロビーでショコリキサーを飲みながらナチョスのLサイズも喰ってたろ(嗚呼





ちなみに、俺は映画のお供といえばコーヒーくらいなんだよな






映画に集中したいんでそんなもんだろ?






































 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する