おつかれさまと言いたい人


それは勿論けんたでしょ//////


今日は忘年会でまだ帰って来てないんだよ(泣)


といっても同じ部署の数人でってことみたいだから早く帰れるとは言ってたんだけどね(苦笑)


この時間は9月11日にCSで生中継したオニュのコンサートがYouTubeで配信中だし、その後は藤ヶ谷くんのラジオにしめしずがゲストなのもけんたが知らない訳もなく、何で今日なんだろうと嘆きながら今朝は家を出て行ったし(爆)


思ったより早く帰れないみたい(笑)


そりゃね、明日は土曜日だし、早めに切り上げてくれる訳ないじゃん(嗚呼…)


少人数でも二次会、三次会はやらないようにと通達は出てるみたいだけど、そこはおかまいなしって感じなのかな?呆


けんたからLINEが返ってこないことを思うとかなり飲まされてるんだろうね


僕はこのまま起きておくべきかそれとも藤ヶ谷くんのラジオを聞いたら寝てもいいのかな?笑


最後に今日の少プレ面白かったよとだけ追記しとくね←僕って性格悪いな(笑)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する