クリスマスケーキ作るor買う






今年は土曜日がイブで日曜日がクリスマスなんだよな?






じゃ、ケーキを作ってもいーかとは思うんだが、一泊で出掛けてみるのもどーよ?とはいくみと話してるんだわ♪






でも、コロナが全然落ち着かねーし(泣






年末年始に海外でもとか言える状況でもなくなっちまうとかありえそーじゃね?苦笑






てな訳で、大人しく家でクリスマスのほーがいーんだろーか????






そのほーが俺は酔いつぶれても問題ねーし←それはそれでどーよ?呆






いくみとしても人目を気にすることなくあれこれできるってよ//////






となると、ケーキは家で作ってみるかな?






GODIVAで注文したクリスマスケーキはいくみひとりであっという間に完食するだろーしwww






俺はほぼほぼ喰わねーから後はいくみに任せてみるか(爆






ふたりでケーキを作るのも久々だしな/////








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する