ケチに見えるかもしれない節約






Myojoのツイに来月号の表紙が上がったとゆーことは今日は嫌でも日付が変わるまで起きてろってことなんだよなwww






とゆーのは、B面表紙がTravis Japanだったりするんでこれは絶対予約しなきゃだろ?ニヤリ






通常版は近所のスーパーやドラッグストアの雑誌コーナーにも置いてあるし、いくみが頻繁に書店へ行くんでその時に買うことが最近は増えてんじゃねーか?






以前は特典欲しさに例の通販で定期購読してたんだが、一気に値上がりするってどーなん??????






特典がトラジャに変われば絶対両方とも年間定期購読するぞ♪






送料込みで1冊千円てorz






値上げ発表のタイミングで偶然にも定期購読を辞められて内心ほっとしたぜ(苦笑






そーゆーこともあり、ちっこいMyojoが買いにくい状況ではある(泣






でっかい書店でも数はそこまで置いてねーとゆー現実よ(嗚呼






そもそもちっこいMyojoは余程じゃねーと買わないのが俺で、今回はトラジャだから必死な訳で…






寝落ちの可能性もないとは言えねーから保険で目覚まし時計をセットしとくか(爆







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する