ここだけの愚痴


撮影禁止なのに思いっきり動画が上がってるのは僕の見間違いかな?笑


イベント出演の為、トラジャが香港に行ってるんだよね♪


配信なしってことが判明して以来、絶対見られないんだと凹んでたのも事実で(泣)


ところが、参戦してたと思われる方が早々と動画を上げてるじゃないの!!!!!!!


勿論、けんたにしろ僕も神様に誓って絶対見てないよ(キリッ)


そういえば「ファンカムと称してツイとかに動画を上げる奴が絶対いるぞ」とけんたがドヤ顔で話してたの先月くらいだっけ???????


本当に上げちゃうおバカさんがいるんだね(呆)


KーPOP界隈では日常茶飯事なんだけど←って、それもどうなのよ?


つい最近、僕が参戦したファンミでも普通にスマホで撮影してる人がいたし、それを見ても誰も注意しないのも変だよね(怒)


そう思うとトラジャの動画が出るのも当然なんだろうな?


スタッフさんも見て見ぬふりをして一切注意しないとかあり得ないでしょ


ジャニーズのコンサートなんて撮影してなくても

スマホを触っただけで黒服のお兄さんが飛んでくるんだもの(怖)


それで当たり前だと思ってるんだけど違うのかな?









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する