1回目なら仕方ないと思えたこと


待って!待って!待って!どころのお話じゃないのよ!!!!!!!


何?


この重複当選(苦笑)


やっぱりまだ早かったのかなと家に帰ってきたけんたとそのことしか話してないよ(泣)


黒幕やら風船なんかで席が埋められてるの見たことあるだけに滅茶苦茶不安になってきたの僕だけじゃないよね?


そんな訳で、SNSでは譲りますやら交換希望が溢れかえってるじゃないの(嗚呼…)


僕の両隣が前回と全く同じ人だったなんてことも経験済みだし←誰のことかはご想像におまかせします(苦笑)


けんた曰く、「全プレだったのかな」にも納得しかないし、これって二次抽選もあったりするのかしらね?


大きい声では言えないけど、一般でも余裕だったとか(涙)


ということで、無事にコンビニで支払いも完了したよ♪


クレカ払いに対する抵抗がありすぎて、コンビニ払いがあるならそっちを選ぶのが僕だから(キリッ)


これが最初で最後の全プレってことになってくれると思いたいよ♪


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する