密かな努力が報われた経験

こういうのってコツコツやるのがきっとコツなんだろうね?←オヤジギャグじゃないよ(笑)


GEORGIAがTinyTANのキャンペーンを色々やってるでしょ?


絶対無理だと思った保冷温バッグが当選した時点でこのキャンペーンはけんたにしろ僕ももう運を使い果たしたから終わったつもりだったとか言えないわ(苦笑)


ところが、ついさっきTinyTANデザインのドリンクチケットが当たっちゃった♪


勿論、けんたにはここぞとばかりにメチャクチャ誉められたよ///////


このチケットはプレゼントできるからなかなか優秀でしょ?ニヤリ


勿体なくて使えないってけんたは言うけど、チケットにも使用期限があるじゃない?


ずっと残しておける訳もないから慌ててスクショしたけんたには笑ったな(爆)


かなりのデフォルメキャラだけどメンバー全員かなり可愛くなり過ぎてても(言い方!!笑)あれはあれで全然ありだと思う(キリッ)


キャンペーンはまだまだ続くからちょっとだけ期待してみるのも悪くないなかも!?

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する