私の幸せな時間






寒くなってくると流星群が増えるんだよな☆ミ






昨日はオリオン座流星群どころかずっと曇り空だった報告を先にしとくかwww






この時期はオリオン座が現れるのは22時☆






ふたりとも明日も休みじゃん?






じゃ、昨日のリベンジで一晩中空を眺めるのも全然ありだろ?






ところが、4時過ぎに月が昇ってくるんだよ(苦笑






薄っぺらくても月明かりってーのは邪魔でしかねーから困ったもんだorz






てことで、しっかり昼寝してオリオン座流星群を観測する予定が予定でしかなくなったわ(泣






言われてみれば昨日は金曜日♪






そーゆーことか//////






真っ昼間から俺を襲うとかどーした?爆






最初は冗談でじゃれてるんだと思ったが…






賢者タイム終了後、ふたりして爆睡ってありえねーどころの話ですまねーぞwww






目が覚めたらこんな時間じゃどーしよーもねーorz






悪あがきだと思いつつ外に出たものの星ひとつない曇天じゃねーか!!!!!






今からいつもの場所へ移動するとしても風呂だけは入らねーとベトベトだもんな(そこは察して!!






爆睡中のいくみを叩き起こすのもしのびねーし、また明日ってことでよかったのかね?苦笑






この後いくみが起きて大騒ぎしないことだけを祈りつつ俺だけ風呂に入ってくるか(爆





















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する