今日の楽しみは

木曜日と言えばトラつべなんだけど、今日はその前にどうしても見なきゃいけないというか予告の段階から楽しみにしてるのがあって♪


その番組のゲストがまさかのジンニムなのよ//////


Weverseの投稿に見覚えのある名前どころか収録したっぽい内容でしょ?


2度見どころか3度見してもまだ信じられる訳もなく(苦笑)


予告つべを見てやっと信用したっていうのもどうなんだろうね?笑


そんな訳で、今日は夕飯の準備を中断して見ちゃったわ(爆)


駆けつけ一杯でアルコール度数58%のお酒を飲まされるとか思ってもみなかったよね?


アルコール度数58%ってテキーラより高いとけんたが教えてくれたわ(苦笑)


テキーラならショットグラスの半分も入ってないのを飲んだけど、あれは本当に大惨事だったのを思い出したよ(泣)


あの番組は事前申告した酒量で終わらないのが醍醐味なんでしょ←それが面白いんだけど!?


酔っ払って口数が増えても人見知りは発動したまんまのジンニムってどうなんだろう?苦笑


お酒に強くないこととお父さんの影響でワイン好きなことは知ってた(ドヤッ)


そのワインの値段が日本円だと千円くらいとか庶民的過ぎだって!驚


確か実家はセレブなんだよね←僕の勘違い???


ちょっと話を変えてもいい?


この番組は今日で最終回だったんだよ(泣)


毎回けんたと2人で楽しみにしてたのは言うまでもないね(笑)


最終回だし、ゲストはBTSからってことにしたんだろうけど、ホストのヨンジちゃんだけでなくスタッフさんもいつもと全然違うよね?


絶対こんな感じじゃないでしょ(苦笑)


相手が相手だけにこれ以上ないくらい気を遣ってるのが丸見えなのが残念で(涙)


何よりもヨンジちゃんが絡みにくそうなのが見てて一番キツかったよ(号泣)


事務所からガイドライン的なマニュアルを渡されて、それに沿って撮影したんじゃないのかしら?


事務所のカメラも撮影に入ってた段階で察してしまったのは僕だけかな?


編集もかなり不自然だったよね?


折角の最終回なのに萎えてしまうとかあり得ないでしょ?


ジンニムは悪くないのよ!!!!!!!


と、フォローにならないフォローをしとくね←それでいいの?苦笑


そんな訳で、トラつべを見た後に過去回のキム・キボムゲスト回を懲りもせずけんたと一緒に見て大爆笑したのは言うまでもないね(爆)


ジンニムもこれくらいやらせてもらえたらよかったんじゃないかな?


自分のイメージを壊したくないのは見てて痛い程わかったんだけど…


素の自分を出したほうが楽だと思うよ?←余計なお世話だね(苦笑)








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する