今一番欲しいもの






今日は11時から「The Astronaut」の予約開始ってことで、昼休みが待ち遠しかったな//////






俺は韓国盤を予約したんでいち早く届くことになる予定(ニヤリ







送料は見なかったことにするわ(泣






勿論、いくみも予約するにはしたんだが、ランダム特典を考えると複数購入すべきなんじゃねーかと言い始めたぞ(呆






よく思えばいくみってBTS関連の円盤を買ったことねーよな?






そもそもがジャニオタなんで、ジャニーズにはランダム特典なんてー物は存在しねーからそこで戸惑ってんのかも(苦笑






予約完了報告ツイとかを見たんだろーよ?






最近のいくみはSMTOWNに参戦して以来どー見てもシズニじゃねーかwww






だから、そっちで複数購入すればと言ってよかったんだよな?






ドリムのカムバの為に貯金するほーが全然よくね?とか俺は思うし←そーだろ?






ちなみに、俺はKーPOPに関してはDDが発動するんで(そこ断言するか?呆  事務所推しのSMエンターテイメント以外はマジで積んでねーのよ!!!!!






とゆー話もして、いくみもきっと納得したんじゃねーのかな?






トラジャが円盤デビューしてくれてたらジンニムに積もーとしなかったと思うんだがorz






電車を降りるまですっかり忘れてたが、テレガイとジョンのことを思い出した自分を誉めてあげたいwww


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する