今更だと思うこと






ジンニムの話題が駆け巡ってる中、いくみは意外と冷静じゃねーか(爆






俺が今までに何人となく推しの入隊を見守ってきたのを見てたんで大騒ぎするよーなもんじゃねーと悟ってたんじゃんwww






大騒ぎするのは除隊のアナウンス後だって(呆






いくみはBTSの為に法改正までしちまうのがどーかと以前からずっと言い続けてんのよ(苦笑






そーゆーのが絶好の苛めのネタになる訳でそこを考えると早まったんじゃねーかといくみが話すのも理解できるし、過去に兵役を免除された芸能人(とゆーことしとくか?笑 が未だに叩かれてるってゆー現状をバンタンのメンバーにしろ事務所も知らねーとも思えねーんだよ!!!!!!!!






早かれ遅かれ入隊するのが義務の国だろ?







特例として除外されたところでずーっとあれこれ言われ続けるのもどーよ?呆






それよりも俺が気になったのは2025年にメンバー7人で再始動とゆー目論見でwww






そー上手くいくもんかね?






テミンは今月末に除隊の予定が3ヶ月延びるとゆーのもあったりするんで(泣






捕らぬ狸の皮算用じゃねーが、期限についての希望的観測を含むコメントは出さねーほーがよかったかと←何か俺、間違ってる?苦笑






変にアミに期待させるのもないんじゃね?






そー言えば、テイルが28歳とゆー恐ろし過ぎる現実を突き付けられてることもあって、そこをめちゃくちゃ気にするのがいくみなんだわwww






ジンニムでは落ち着いてたんだが、テイルだと話は別なんだろーなと先に言っとく(爆






自覚は全くねーんだろーが、あいつは既にシズニじゃん←これはガチwww














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する