分かちあいたい幸せ


カラオケは久々かも♪


というのも僕がやっとUTSUROIのハイパートを覚えたからなんだよね(苦笑)


東方神起は絶対僕と一緒に歌いたいっていうのがけんたなんで//////


本当は韓国語で歌いたいのも知ってる(キリッ)


KーPOPは歌詞がカタカナで出てくるから歌えるだろうって簡単にけんたは言うけど、そうじゃないんだって!!!!!


でも、SUPER JUNIORは別だよ?爆


耳が勝手に覚えるレベルで聞いてるってなかなかでしょ?苦笑


Mr.Simpleなら歌詞カードなしでも韓国語で歌えるもん(ドヤッ!!笑)


ラップパートは韓国語だと難しいからそっちはけんたにお任せなことも多いけど(爆)


それよりもデンモクの履歴って見ないのかな?←聞かれても…


僕が最初に必ずやっちゃうのがそれで(笑)


昨日はBTSの配信コンサートだったからかデンモクの履歴がどう見てもARMYとしか思えない選曲だったんだよ!!!!!!!


そんなわけで、今日はKーPOP縛りの予定だったけど、BTS以外でってことにしちゃったし←それでいいの?笑


だけど、歌いたかった新曲はほぼほぼ全滅だった人が僕の隣にいたのは内緒(爆)


Beautifulくらい入れとけよとけんたが煩いのはグンちゃん愛が炸裂したからなんだろうね?呆


ONEWの新曲も入ってないって嘘でしょ(号泣)


入ってたら振り付きで歌いたかったなと今更だけど言ってみる


その代わり(!?)DRIPPINのSO GOODは振り付け完璧なんでめちゃくちゃ楽しかったよ♪


けんたがちゃんとコーラス部分を歌ってくれるからこういうのが本当に楽しいんだよね//////


2時間の予定は本当に予定で(笑)


コロナ禍でカラオケは避けてたけど、もう大丈夫そうだし、次は近いうちにまた行けるかな?


歌いたい新曲が入ってればすぐにでも行くんだけどさ(爆)






  

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する