だれかに教えたいこと






バンタンの釜山コン終わって放心状態だったとか言えるもんか!!苦笑






ジンニム推しのいくみもこの前のナムさんの発言が気になったのか字幕が出るし、じゃWeverseで見よーと思ったら大誤算(泣






そりゃそーよ?呆






どんだけアミが見てると思ってんの?爆






画面が止まってる時間のほーが長かったらしく、気がついたら俺の隣に座ってたぞwww






MCはさっぱり理解できてねーよーだったが、最初からテレビで見りゃよかったと後悔してたなorz






だから、ジンニムがソロ名義でシングルとアルバムをリリースすると話したのも全く分かってねーし(苦笑






俺のリアクションで重大発表したと気付いたってゆーのもどーよ?www






兵役についての発言はなかったんで、そこだけは気になるんだが…






どーやら免除にはならねーみてーだし、そー遠くねーうちに発表するんじゃねーかな?






となると、誕生日が数ヶ月しか違わねーユンギもそろそろってことになるんだろーか?






実は今日の釜山コンでジンニムの入隊か最悪、解散とかってことになるんじゃねーかと内心ヒヤヒヤしてたのは俺だけ???????






てことで、バンタンは解散もしなけりゃジンニムの入隊も近々って訳でもねーとゆーことか






今日は字幕こそ出なかったもんのアミならTBSチャンネル1を視聴契約してて当然かと思ってたんだが…






TBSチャンネルは何気に普段からよくバンタンの番組を放送してくれてるんで、今回は心から視聴契約しといてよかったと思ったぜ///////






















 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する