今日の野球観戦






コロナ前以来なんじゃねーかな?






今日はいくみとは別行動♪






いきなり親父がハマスタに来いって緊急招集よ(爆






チケットがたまたま取れたんだと(苦笑






で、行く俺もどーよ?www






先発が才木なら行くし//////






CSの生観戦は初めてじゃん?

 





親父は一昨日もハマスタにいたってゆーしwww






家は親父がずっと阪神ファンで、俺もちっちぇー頃から甲子園によく連れてかれてたんだわ(苦笑






てな訳で、気付けば阪神ファン歴=年齢で全く問題ねーかも?爆






阪神のユニフォームに袖を通すのも久々で、今日は才木にしたんだが、試合を見てたら西のユニフォームが欲しくなったぞwww






親父は湯浅のユニフォームは既に持ってるよーで、着てくれば良かったと嘆いてたわorz






不思議と俺が観戦するホームの試合は結構勝ってるんだが、敵地に乗り込むとそーでもなくて、今日も9回ギリギリまで勝つとは思えなかったとか言ってみるわ(苦笑






ちなみに、親父はチケットさえ取れれば神宮にも行くみたいな話で、お袋が呆れ返ってたぞwww





 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する