あの方に物申す







韓国と日本の時差は?






そんなもんねーから!!!!!!!www






それなのにあんな時間に配信やるかぁ?泣






それもよりによってENHYPENとかもーホントにないわorz






チラッとスマホを覗いたらNIKIがいる~/////






今日は定時で仕事を終えて速攻でアーカイブってゆーwww






LINEしよーとしたらいくみに先を越され、思いっきりバレてやがる(苦笑






「アーカイブ見てから帰るんでしょ?」






って、その通りで反論の余地もない(チーン






居たたまれないからじゃねーが、帰りに例のケーキ屋に寄ってくる俺もなorz





















 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する