これはちょっとレベルじゃねーかもな(苦笑






昨日、時間指定で荷物が届くよーになってたんだが、21時を過ぎてもインターフォンが鳴らないとかどーした?苦笑






何処の会社かは敢えて言わねーが、これが初めてでもねーのよ(呆






前回はうちの配達エリアでは全く見たことねーオッサンが荷物を届けると同時に平謝りしてしたからなwww






そんなことはもーすっかり綺麗サッパリ忘れたんだろーよ?笑






多分、荷物は何事もなかったかのよーに届けてくれるのはもー見えてるわ(怒






しれっと不在メールが届いたとゆーことは不在票も家に届いたんだよ!






俺は18時までに帰宅出来る訳もなく、いくみが不在票に書いてるドライバーの携帯電話番号と送り状のNo.をLINEしてくる予定www






いい加減頭にきてるんで、ドライバーと話してみるわ(ニヤリ






実はこれが今年に入ってからでも2回目ってなかなかだろ?苦笑






違う会社を選べればいーんだが、そーゆー訳にもならねーし(泣






しっかりしろと前回も言ったんだが、今日もまた言わなきゃいけねーんだろーな?呆






ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する