けんたは意外とプレゼント魔で、何でもない日にいきなりみたいなのがよくあるんだよね(笑)


だから、一番と言われたらかなり考えちゃう僕がいて(苦笑)


プロポーズリングが嬉しかったと言うときっとけんたに安上がりな男だと鼻で笑われちゃうんだろうな?爆


そんな訳で、言葉をプレゼントに含めていいのなプロポーズの時のだろうね////


とサラッと言っちゃうのが僕で(爆)


実はそういうことなのよ//////


名字も変わったし、左手の薬指にはエンマリのリングが…


ブログを再開した段階で早く言わなきゃと思っただけでなかなか書かないもんだからけんたが呆れ返ってたし(嗚呼) 


ちなみに、けんたの人生最大のプレゼントは僕なんだって//////




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する