お月見団子なんだけど、それもお店は指定で(笑)


けんたが営業だった頃、手土産でよく持ってったという和菓子屋さんで初めてお月見団子を買ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったよ♪


すぐ売り切れるみたいで、取り置きをお願いして正解だったらしいよ?笑


来年は早めに予約するって言ってたし(笑)


家から遠いのがそもそもの問題で…


今年もまた水羊羹を食べ損ねたのは僕だったりするからね(涙)


ここは羊羮も美味しいから確実に水羊羹も美味しいと思うんだよ!!!!!!


お月見団子よりこっちのほうがさきかもね?


因みに、お月見団子もかなり美味しかったのは言うまでもないか?爆



お月見で食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する