今日も有給扱いなのをいーことに遂に初登頂しちまったぜwww







とゆーか、いくみがいなくてよかった(苦笑





最後はもー涙しか出てこねーし(泣





感情の起伏がさほどない俺でも泣くとかなかなかよ?www





俺、阿絮大好きじゃねーか/////





推しがなかなか決まらねーと思ってたんだが、話が後半に向かうにつれて阿絮に感情移入まくりで見てたことについさっき気付いたぞ←遅いorz





いくみの奴め、俺に内緒で山河令のBlu-rayを買うとかwww





今朝、いくみと一緒に家を出る時に、テレビボードに何か置いたのは見たんだぜ?





9時前にLINEでBlu-rayの存在を知らせてくるとか策士もいーとこだ(爆





山河令の内容については近々いくみと話すとゆーか、七爺だったり天涯客のほーの翻訳のこともあるしでそっちが先かもな?





てことで、山河令関連の感想はもーちょっと待ってもらえたらとwww





因みに、主演ふたりが何か大もめらしーが、俺はそっちの件はノータッチとゆーことで(苦笑





いくみには冷たいと言われたが、今の俺に何ができる訳でもねーじゃん?





あれが全部事実だったりするとかありえねーだろーよ?苦笑





てことで、そー遠くないうちに再登頂してみるかな?





その前に俺もまだ下山どころか遭難しまくってんじゃん(爆