View this post on Instagram

皆様!昨日誕生日を迎え、本当にたくさんのメッセージをいただきました ありがとうございます! 絶対に皆様に個別で感謝をお伝え致します。 返信にお時間がかかるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。 以下、25歳の振り返りと今何をやっているかを書きます! 25歳はゆったりと次節の準備をした年だったと思います。 元々、会社は辞めていて兄の元でお手伝いをしていましたが、それも一旦落ち着き、他で同時並行でしていたものもおやすみ状態。 一応最低限生きていける収入は幸いストック的に入ってきていたこともあり、何と無くニュージーランドに短期移住することにしました。 ゆるっとYoutuberをしながら、本当にゆったりとした海外生活を送りました。 せっかくなので現地でバイトもしながら、投資案件の情報交換をしたりしましたが、基本的にはゆったりとした海外生活を楽しみました。 心がどんどん満ちていく感覚がありました。 穏やかさ 海外の雰囲気 自然 美味しい空気 飲み会 新しい出会い 新しいビジネス 全てのものが急激にではなく、一つ一つ丁寧に現れてくれました。 だからこそ自分を満たすことに集中できたのだと思います。 自然と人を慮り、身近な人を大切にできました。 日々、周りの方々に対するありがたさでいっぱいでした。 そして、そんな穏やかで満ちた生活に名残惜しさもありながら、やはりだんだんとその日常から離れて、日本で活動したいという思いが自然と膨らみ、帰国しました。 実は日本に帰ってきて2ヶ月がそろそろ経ちますが、なんとも激動でした。 新たな出会いとチャンスが本当に竜巻きのようにやってきました。 ついていくのに必死ですが、なんとか食らいついてるのが今でしょうか。 まず、投資案件がメチャクチャ増えました。 いい情報がこれでもかというくらいに私の元に入りました。 一般的なものももちろんありますが、それよりも少し特殊な事業投資のようなものもあったり。 また、個別でご連絡いただいている投資を始めたい初心者の方向けにも色々と施策をうち、なんとか皆様の豊かさに繋げられるよう行動しています。 次に新たな事業に携わることになりました。 先日LINE@でのみ、共有させていただいた「受動喫煙症」という社会問題を解決するための事業団体に立ち上げ前からお話をいただき、活動させていただいております。 たくさんの方々から経済的なご支援をいただいた結果、今は団体名もロゴもできました。 近日中には立ち上げ段階が終わり、本格的に資金を集めるフェーズに移行できそうです。 Youtubeのチャンネルも順調に伸び、動画を上げなくても一定の収益が生まれています。 そして転職することにしました。 人材エージェントとしてSEの方々の独立を支援する役割を渋谷のベンチャー企業で担わせていただきます。 あ、あと日本舞踊も始めました。奥深さがすごい。 これからは基本的に日本におりますので、ぜひお誘いいただけたら幸いです。 25歳も皆さんのおかげでたくさんの楽しい時間を過ごせました。 どうぞ26歳の年もよろしくお願いいたします。

kentaさん(@seseririririri)がシェアした投稿 -