今日は六本木リッツ・カールトンさんで結婚式の余興のお仕事でした😳

しかし結婚式の余興は何回やっても良いものですね…😭⤵️⤵️

ですが
意外と高いところが苦手なあいきくん。
とても夜景が綺麗なところでの余興だったため、いつもと違う緊張感が…(笑)

余興が始まるまでそわそわそわそわ((( ;゚Д゚)))

余興が始まってからは集中していたから問題なし。

余興が終わるとそわそわそわそわ((( ;゚Д゚)))

そんなこともありながらも楽しくて幸せな結婚式でした♪

お客様もとても盛り上がって、お調子者の二人はサービス精神旺盛なので時間がオーバー…(笑)


マネージャーは怒っていました…(笑)


しょんぼりしてます…

改めまして本当に御結婚おめでとうございます😁


あいきけんた
おおともりゅうじ
リトル清宮