ギャー(≧∇≦)テンション上がりっぱなしだよ~

いよいよ明日は千秋楽をむかえるわけですが。。。
正直寂しいですね
でもまぁ今を楽しみます!!
僕のメイクはこんな感じ(≧∇≦)

明日はもっとそばかす増やそうかな( ̄∀ ̄)
あ!!聞いて下さい

今日親子連れで見に来て下さった方がいまして
可愛い子ども様が3人ほどいたのですがみんな僕のことがおもしろいと指をさしてくれました(≧∇≦)ひゃっほーい
どうやら子どもうけはかなりいいようです( ̄∀ ̄)
今日見に来て下さった方々本当に本当にありがとうございました。
感動の涙です(心の)
よっしゃー!!!
明日最後の為に気合い入れまっせ!!
ぬん!!!
はい
ナタデココ