ちょっと真剣に | ナタデココ新素材を発見せよ!!

今日の稽古で改めて考えさせられました。

人に見せれる演技とは何か?

何を伝えたいのか?
確かに僕は毎回がむしゃらだ

そしてテンションだけは相手を食ってやるぞ、という勢いで向かって行った。

だが

それは一見頑張っているように見えて実はサボっているのと何も変わらない
ただの自己満足であり周りを見ていないだけだ

せっかく演技をしに来たのに運動をしているのと変わらない

言ってみればただ単に目立ちたかっただけ

僕は全然分かっていなかった。

そこでの立場 役割 空気 そして台本

主役の人を立てなくてはいけないのに僕がただウザくでしゃばっていた

僕の所だけ浮いてしまうのも空気や流れを理解していないからだ


もっと台本と向き合い自分のあり方を見つけ尚且つ僕の変態ちっくな味だけは見せて行きたいです。
告知↓

「UNKNOWN EXPERIENCE ~青いサムライ~」
作:黒木正浩(ヨーロッパ企画)
演出:バイノットシーズ
日程:4月17日(火) 14時 19時30分
     18日(水) 14時 19時30分
会場:シアターKASSAI(池袋)
http://www.kassaikikaku.co.jp/ACCESS.html
前売:2,500円 当日3,000円
チケット予約フォーム:http://nsize.jp/unknownexperience/ticket.html
出演者名大桑健太と「お問い合わせ内容」欄に記入してください。
宜しくお願い致します。


ナタデココ