6週間ぶりに病院に行ってきました!
数値は
F3 2.5
F4 1.19
TSH 14.12
で、だるいですと訴えたらチラージンが増えて100になりました!
これで少しは血圧も上がって、立ちくらみもなくなるかも!
いつも90代前半の血圧がどこまで上がるか楽しみですな!
心拍数は上がらないでもらいたいけど、そんなうまくはいかないかな(´Д`)

メチコバール(血液の循環を良くして痺れに効くらしい)は1年は飲み続けた方がいいらしいです。
前回の先生の診察では、もう飲まなくてもいいよ!って言ってたけど、先生によってずいぶん違うのね…。
ということで、もう飲むのを止めていたので薬が余ってるとも言い出せず、またもらいました(・_・;)
早く安定するといいな~!