先週の土曜日は1ヶ月ぶりの病院だった。

なんと数値悪化。。ガーン

今までヨウカカリウムとチラージンでいい感じだった数値が初診時と同じくらいまで悪化していた。。。

ということで、また外科の先生から内科の先生に戻った汗

春の手術まで薬でもつのかな???

もうチウラジールはダメだし・・・。

先生によると、ヨウカカリウムが効かなくなってきて、さらにチラージンで亢進しちゃったのかな?ということだった。


でも、今回の処方はヨウカカリウム2錠。

ヨウカカリウムが効かなくなってきてるのなら、1錠増えてさらに悪化なんてことはないのかな?

それか、効きすぎてまた低下したりして・・・

まあ、素人にはわかんないやかお

やっぱり薬の調整は難しいんですね。特に副作用がでちゃった人には薬が限られてるしね・・・あせる 

今回はエコーもとった。結果は郵送でくるらしい。


次の診察は1ヵ月後。

今回も1ヶ月ですべて正常だった数値が一気に悪化したから、1ヶ月は不安だぜ!!

年末年始は病院やってないしねダウン