クラブツ-リズムの「二つの星野のリゾ-トに泊まる

北海道二泊三日の旅」に行ってきました。

 

北海道には、過去3回、行っているのですが、冬の北海道

は、初めてです。

 

 

羽田9:30集合、10:45発の飛行機ですので、ゆっくり出発。

 

 

 

 

旭川空港到着。

 

最初に向かったは「旭山動物園」

 

 

ここは、丘の斜面に立地しています。

 

東門から入園したので丘の上。

下に下りながら順に園内を散策します。

 

 

 

 

 

 

ライオンのあくび、和むなぁ。

 

 

 

 

ここの売り。チューブを通るあざらしの動態展示。

 

 

 

 

ペンギンは、外せない。

 

 

 

 

 

ポストにもペンギン。

 

 

園内で遅い、お昼。

旭川来たら、やっぱラーメンだよね。

 

 

旭山動物園から、この日の宿。星野リゾ-トOMO7旭川へ。

 

 

一度来てみたかった。

てか、入りたかったサウナ、プラト-。

 

 

 

 

部屋はコンパクトなツイン。

 

 

夕飯は旭川市街へ。

 

 

 

 

 

旭川に来たら、ここに行くと決めていました。

 

 

ジンギスカン大黒屋。

 

 

お肉、柔らかい。やっぱり、ここのジンギスカンは

美味しいねぇ。

 

 

 

旭山動物園でかなり歩いたのでこの日の歩行距離は一万歩

以上。

 

 

さ、ホテル帰って、もう一度サウナ楽しむか!

 

 

2日目に続く。