カンボジア四日目。この旅も最終日です。

 

朝、観光バスはアンコ-ルパス発行所?の駐車場で

小型バスに乗り換えて、この日は巡ります。

 

アンコ-ルワットの南大門は大型バスは通れないのです。

 

 

南大門

 

 

 

アンコ-ルトム

 

 

 

 

 

 

 

 

象のテラス

 

 

ライ王のテラス。

 

 

みんなはこの階段を登ってライ王のテラスの奥まで見学に

行ったのですが、オジサンは もぅとにかく暑くってパス。

木陰で缶ビール飲んでました。(^_^;;

 

昼食後、タ・プロム寺院へ

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に ここは人気があります。

記念写真を撮るため、行列ができています。

 

 

 

 

 

カンボジアの旅も ここタ・プロムで終了。

あっと、いう間の三日間でした。

 

 

夕暮れのシュムリアップ空港。

 

 

さよならカンボジア。

 

経由地のペトナム、ホ-チミンへ向かいます。

 

 

ホ-チミン空港のカフェに生ビールがありました。

ミディアムを頼みましたが日本の大ジョッキくらいあります。

 

旨い!!

 

 

帰国の途につきます。

朝8:00には成田空港到着です。

 

皆さま、お付き合いありがとうございました。