水嶋blog | kenta-6237のブログ

kenta-6237のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございまーす






昨日はグループ行事でお休み頂いてすみませんでした>_<







そんな昨日は三店舗集まってりんくうビーチにてBBQ&初海!!!





人あんまり居なかったけどかなり盛り上がって楽しい一日になりました









だいぶ黒くなってしまったな。。。笑










帰りはエスコートメンバーでラーメン食って帰宅










夏の思い出1つできて良かった(y^ω^y)








会長、社長方々、ありがとうございました!!










さて、ヒリヒリするこの身体を冷やしたいと思います。笑












ならねん