次の沖縄旅行 | ゴリラの放浪者

ゴリラの放浪者

男の旅と酒

peachでセールやっていたので思わず沖縄行きの片道チケットを取ってしまった、しかも適応が金曜以外の平日出発だったので木曜日に乗ることに、元々3000円で、消費税なのかそれが3350円になり、手数料600円徴収され合計3950円に、しかしピーチポイント10%増しやっているので、実質3650円で購入しました。

 

peach

3日間日替わり、12:00~14:00の120分限定でのセール

 

帰りは荷物増えた場合を考えpeach利用は嫌だったので、ANAに。公式で通常20000円前後のチケットがスカイスキャナーで検索したら大分安い物があり、それを購入。

とりあえずで宿も予約、3泊4日で新しいアパートメントホテル8000円。地域共通クーポンが2000円付いて来た。

現時点で沖縄3泊4日で2万円ちょいはなかなか安いんじゃないかと。