人を生かすみことばの力1182 来たるべき都を求めているのです❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖









あのときは御声が
地を揺り動かしましたが、
今は、こう約束して
おられます。
「もう一度、わたしは、
地だけではなく
天も揺り動かす。」

この「もう一度」という
ことばは、揺り動かされない
ものが残るために、
揺り動かされるもの、
すなわち造られたものが
取り除かれることを
示しています。

このように
揺り動かされない御国を
受けるのですから、
私たちは感謝しようでは
ありませんか。感謝しつつ、
敬虔と恐れをもって、
神に喜ばれる礼拝を
ささげようではありませんか。

私たちの神は焼き尽くす火
なのです。
(ヘブル12:26~29)

私たちは、いつまでも続く都
をこの地上に持っている
のではなく、むしろ
来たるべき都を求めて
いるのです。

それなら、私たちは
イエスを通して、
賛美のいけにえ、
御名をたたえる唇の果実を、
絶えず神にささげようでは
ありませんか。
(ヘブル13:14~15)


ハレルヤ❣️
栄光が世々限りなくイエス・キリストにありますように。
アーメン🙏









ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️