人を生かすみことばの力1162 主の御声に聞き従う者への祝福❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖









あなたが、あなたの神、
主の御声に聞き従うので、
次のすべての祝福が
あなたに臨み、
あなたについていく。

あなたは町にあっても
祝福され、
野にあっても祝福される。

あなたの胎の実も
大地の実りも、
家畜が産むもの、
群れの中の子牛も
群れの中の子羊も祝福される。

あなたのかごも、
こね鉢も祝福される。

あなたは入るときにも
祝福され、
出て行くときにも
祝福される。

主は、あなたに向かい立つ
敵どもをあなたの前で
敗走させる。
彼らは一つの道から
あなたを攻めて来るが、
あなたの前で
七つの道に逃げ去る。

主はあなたのために、
あなたの穀物倉と
あなたのすべての手のわざが
祝福されるように
命じられる。
あなたの神、主が
あなたに与えようと
しておられる地で、
あなたを祝福される。

あなたが、あなたの神、
主の命令を守り
主の道を歩むなら、
主はあなたに誓われたとおり、
あなたをご自分の聖なる民
として立ててくださる。

地上のあらゆる民は
あなたに主の名が
つけられているのを見て、
あなたを恐れるであろう。

主があなたに与えると
父祖たちに誓われたその地で、
主はあなたの胎の実、
家畜が産むもの、
大地の実りを豊かに
恵んでくださる。

主はその恵みの倉、
天を開き、時にかなって
雨をあなたの地に与え、
あなたのすべての手のわざを
祝福される。それで、
あなたは多くの国々に貸すが、
借りることはない。

私が今日あなたに命じる、
あなたの神、主の命令に
聞き従い、守り行うなら、
主はあなたをかしらとし、
尾とはされない。
あなたはただ上になり、
下になることはない。
(申命記28:1〜13)


ハレルヤ❣️   
主よ、感謝します🙏









ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️