人を生かすみことばの力1111 キリストの血による神との和解❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖









しかし、私たちがまだ
罪人であったとき、
キリストが私たちのために
死なれたことによって、
神は私たちに対する
ご自分の愛を明らかに
しておられます。

ですから、今、
キリストの血によって
義と認められた私たちが、
この方によって
神の怒りから救われるのは、
なおいっそう確かなことです。

敵であった私たちが、
御子の死によって
神と和解させていただいた
のなら、和解させていただいた
私たちが、御子のいのちに
よって救われるのは、
なおいっそう確かなことです。

それだけではなく、
私たちの主イエス・キリスト
によって、
私たちは神を喜んでいます。
キリストによって、今や、
私たちは和解させて
いただいたのです。
(ローマ5:8〜11)


ハレルヤ❣️    
主よ、感謝します🙏








ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️