人を生かすみことばの力1101 信じるすべての人に救いを得させる神の力❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖









私は福音を恥としません。
福音は、ユダヤ人をはじめ
ギリシャ人にも、
信じるすべての人に
救いをもたらす神の力です。
(ローマ人への手紙1:16)

そして、
私のことばと私の宣教は、
説得力のある知恵のことば
によるのではなく、
御霊と御力の現れ
によるものでした。

それは、
あなたがたの信仰が、
人間の知恵によらず、
神の力によるものと
なるためだったのです。
(第1コリント2:4〜5)

神の国は、
ことばではなく
力にあるのです。
(第1コリント4:20)


福音伝道のための聖霊の力がこの地においても現されますように。イエスの御名によって、
アーメン🙏


感謝します❤️











ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️