人を生かすみことばの力1074 穏やかな舌はいのちの木❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖









悪いことばを、

いっさい口から出しては

いけません。むしろ、

必要なときに、

人の成長に役立つことばを

語り、

聞く人に恵みを与えなさい。

(エペソ4:29)


穏やかな舌はいのちの木。

舌のねじれは霊の破れ。

(箴言15:4)


私の口のことばと

私の心の思いとが

御前に受け入れられ

ますように。

主よ わが岩 わが贖い主よ。

(詩篇15:14)

新改訳2017





アーメン✨主よ、私の口をお守りください。悪いことばをいっさい口から出すことがありませんように。聖霊様、

助けてください🙏












ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️