人を生かすみことばの力1072 イエス様の血は私たちの良心をきよめて死んだ行いから離れさせ…❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖










しかしキリストは、

すでに実現したすばらしい

事柄の大祭司として来られ、

人の手で造った物でない、

すなわち、

この被造世界の物でない、

もっと偉大な、

もっと完全な幕屋を通り、


また、雄やぎと子牛の血

によってではなく、

ご自分の血によって、

ただ一度だけ聖所に入り、

永遠の贖いを

成し遂げられました。


雄やぎと雄牛の血や、

若い雌牛の灰を

汚れた人々に振りかけると、

それが聖なるものと

する働きをして、

からだをきよいものに

するのなら、


まして、キリストが

傷のないご自分を、

とこしえの御霊によって

神にお献げになったその血は、

どれだけ私たちの良心を

きよめて死んだ行いから

離れさせ、生ける神に

仕える者にすること

でしょうか。

(ヘブル9:11〜14)



ハレルヤ❣️イエス様の血は私の良心をきよめ死んだ行いから離れさせ生ける神に仕えることができるようにされました。

アーメン✨感謝します🙏










ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️