人を生かすみことばの力1048 祝福に満ちた望みであるキリストの再臨を待ち望む❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖









そして、人間には、

一度死ぬことと

死後にさばきを受けることが

定まっているように、


キリストも、多くの人の

罪を負うために

一度ご自分を献げ、

二度目には、

罪を負うためではなく、

ご自分を待ち望んでいる

人々の救いのために

現れてくださいます。

(ヘブル人への手紙9:27~28)


熱心に私たちの

主イエス・キリストの現れを

待ち望むようになっています。


主はあなたがたを

最後まで堅く保って、

私たちの主イエス・キリスト

の日に責められるところが

ない者としてくださいます。

(第1コリント1:7〜8)


祝福に満ちた望み、

すなわち、

大いなる神であり

私たちの救い主である

イエス・キリストの、

栄光ある現れを

待ち望むように教えています。

(テトス2:13)


これらのことを証しする方が

言われる。「しかり、

わたしはすぐに来る。」

アーメン。主イエスよ、

来てください。

(黙示録22:20)





感謝して主を待ち望みます🙏✨✝️












ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️