人を生かすみことばの力1042 霊的闘いの勝利の秘訣❣️① | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖











信仰の創始者であり
完成者であるイエスから、
目を離さないでいなさい。
この方は、ご自分の前に
置かれた喜びのために、
辱めをものともせずに
十字架を忍び、神の御座の右に
着座されたのです。
(ヘブル人への手紙12:2)


アーメン❣️どんなときにもイエス様から目を離さないように、
聖霊様、助けてください🙏













ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️