人を生かすみことばの力825 『知恵』を見出す者はいのちを見出し主から恵みをいただく❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖






幸いなことよ。

日々わたしの戸の

傍で見張り、

わたしの門の柱のわきで

見守って、

わたしの言うことを

聞く人は。


なぜなら、

わたしを見出す者は

いのちを見出し、

主から恵みをいただくが、

(箴言8:34〜35)


幸いなことよ、

知恵を見出す人、

英知をいただく人は。

(箴言3:13)


知恵は、これを

握りしめる者には

いのちの木。

これをつかんでいる者は

幸いである。

(箴言3:18)



ハレルヤ❣️

主よ、感謝します❤️




岡山神召キリスト教会
(おかやましんしょう)                              
のホームページ
⬇️






ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️