人を生かすみことばの力403 すべての権威を持っておられるお方❣️世の終わりまでともにおられるお方 | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💕



ハレルヤ💕✨😊♫

ほむべきかな 主

日々 私たちの重荷を

担われる方。

この神こそ 私たちの救い。


神は私たちの救いの神。

死を免れるのは

私の主 神による。


神は必ず

敵の頭を打ち砕かれる。

(詩篇68:19〜21)


イエスは近づいて来て、

彼らにこう言われた。

「わたしには

天においても地においても、

すべての権威が

与えられています。


ですから、

あなたがたは行って、

あらゆる国の人々を

弟子としなさい。

父、子、聖霊の名において

彼らにバプテスマを授け、


わたしがあなたがたに

命じておいた、

すべてのことを守るように

教えなさい。見よ、

わたしは世の終わりまで、

いつもあなたがたと

ともにいます。」

マタイ28:18〜20)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


父ちゃんがバプテスマを受ける日が決まりました💕✨😊8月28日の日曜日です‼️

ハレルヤ💕✨😊感謝します❤️


主イエスを信じなさい。そうすれば、

あなたもあなたの家族も救われます。

使徒16:31




感謝します❤️





https://ameblo.jp/estersmile/entry-12757025589.html







にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村