テーマは「楽しむこと」 | HTC Physical Training&Conditioning Lab 84の気まぐれブログ

HTC Physical Training&Conditioning Lab 84の気まぐれブログ

トレーニングや治療など面白いことなど気まぐれに書いていきます。

今日は夕方からシュラサテの練習にいってきました。


今日はトップから、ミツ君、圭君、レブン、たつ、本田が参加してくれました。


このメンバーに一木師匠を混ぜてトップチーム対サテライト3チームでたくさんゲームをしましたニコニコ




いつものように一木師匠がみんなにビブスを配る傍らで・・・・
84の気まぐれブログ




















出た出たDASH!































吉成兄さん・・・















ではなくて





























兄さんの奥からお化けのように・・・・・
























ぶぅれぇーてぇるぅー叫び

84の気まぐれブログ







レブンが写りこんできました。

















そしてその後、すぐさまこの美脚のミツ君が代表で履くためにアディダスのF50のフットサルシューズを慣らしていると・・・




今レブンはデスポルチのボアビスタを履いてるんですが、アディダス大好きすぎるためか



ミツ君の履いている靴を念入りにチェック入れてました。
84の気まぐれブログ


まぁなかなかの評価だったみたいですが・・・べーっだ!





そしてこの後、練習をしたんですが、今日は特に一木師匠が「楽しむ」というコンセプトでしてくださったので、今日の練習はみんなリラックスしながらも、激しくやっているんですが楽しそうにプレーしていましたにひひ


そうゆうの見てると、なんか嬉しくなりますよねニコニコ



ただ本田は今日鬼失点してましたけどね・・・ワラ



練習が終わって、ミツ君、圭君、一木さん、本田、たつ、レブン、領(サテNo.8でキャプテン)でサイゼにごはんを食べに行きました。


やっぱみんなでワイワイするのって、いいもんですね!!















ではではパー